大分コンテスト順位確定しました。

第17回大分コンテストの暫定順位を発表しましたが特に申し立てはなくこの順位で決定といたします。
なお表彰者につきましては後日等Websiteにて発表いたします。

以下の異議申し立て期間は終了いたしました。

意義のある方、漏れている方は7月末日までに、大分コンテスト担当宛て
電子メールにてご連絡ください。
宛先:oitatest@jarl.com 




なお、今回は昨年の126局を大きく上回る、167局のご参加をいただきました。
また県内局も昨年の18局から29局と11局も増加、さらに今年からの県人局も5局のご参加いただきました。
どうもありがとうございました。大分県支部一同よりお礼申し上げます。
では、暫定順位は以下の通りです。
⇒ PDFによる一括ダウンロード



なお参加部門のコードナンバーは次の通りです。