大分県ハムの集い4年ぶりに開催されました。

 大分県ハム後どいが4年ぶりに盛大に開催されました。
午前中の支部大会が50名と言う多くのご参加をいただき
その流れもあり120名~130名ほどの多くのご参加をいただきました。
抽選会の正規チケットは95枚発行でした。


また抽選会には
八重洲無線・アイコム・ダイヤモンドアンテナ・クマデン・アール・シー・エス九州有限会社様・JA6VQA田上様より多くの景品をドネーション頂き盛大な抽選会が開催されました。
そして多くの方々のご協力の元無事終了できましたありがとうございました。

宇佐から参加の中学生ハムJF6BHX上田くん(右)
と大分市のJF6DEU塩月くん高1(左)。
若者の活躍に期待です。

さあ抽選会開始です。








Yaesu VX-6が当たりました。

最後のアイコムID-31Plusは宇佐の中学生JF6BHX上田くんに当たりました。
D-Starにもアクティブに出てください。

以上、皆様運営にご協力ありがとうございました。。