3月の役員会&ハム寺子屋無事終了いたしました。

3月のハム寺子屋は予定通り3月21日(日)に開催されました。

参加者は16名ほどでした
内容は今回改正された電波法について資料を参考に話し合いをして。
6月の大分コンテストについての説明と質問コーナーでした。
参加された皆様、お疲れ様でした。
次回は5月によろしくお願いいたします。



以上、報告まで・・・



 さて大分県内のコロナもやっと1桁が続き安定してまいりました。
と言う事で3月の役員会及びおおいたハム寺子屋は下記の通り開催したいと思います。

                                    記

日時: 3月21日(日)13:30~ 大分県支部役員会
      引き続き 15:00~ おおいたハム寺子屋

場所: いつもの大分職業訓練センター 2F 視聴覚教室

参加無料:JARL会員非会員を問わずご参加ください。

入り口にて検温と連絡先の記載をお願いいたします。

ハム寺子屋の内容は 6月に開催される大分コンテストの楽しみ方

以上、よろしくお願いいたします。