20th大分コンテスト賞状ダウンロード

 いつも大分コンテストに参加いただきありがとうございます。

遅くなりましたが第20回大分コンテストの賞状ダウンロードの準備が
できましたのでUPいたします。

なお前回の最終版でHG1部門の5位が2局おりましたが最終時間のチェックの結果
JJ1GXYの終了時刻が09:40で、JJ1AEBの終了時刻が09:18ですので、
5位がJJ1AEB、6位がJJ1GXY、7位がJF1GZと変更になりました。
最終順位発表後にこのような変更になり誠に申し訳ございません。
今後はこういう事の無いように十分チェックいたします。

では以下のPDFのリンクよりご自分の賞状のダウンロードをお願いいたします。
またミス等ございましたらja6hor@jarl.com宛てお問合せお願いいたします。

⇒⇒⇒ 順位のPDFはこちらから

来年も大分コンテストを宜しくお願い致します。

問い合わせは jarloita@gmail.com まで

以上