第20回大分コンテスト暫定順位修正発表。

暫定順位の締め切りとなりました。
こちらで最終更新時間の関係で順位が少し変動しましたので再度UPいたしましたのでご確認ください。これで問題なければ今週末9月24日(土)24時で確定といたします。
以上宜しくお願い致します。

Log提出局数総計178局でした

⇒⇒ 暫定順位(再掲載)

⇒⇒ jarloita@gmaii.com


 諸事情により大変遅くなりましたが暫定順位が出ましたので発表いたします。

Log提出局数は178局でした。

なお異議申し立ては本日より2週間の9月18日(日)24時といたします。
修正など異議のあるかたは下記メールアドレスまでコールサインお名前を明記の上ご連絡くださいませ。 

⇒⇒ jarloita@gmaii.com

暫定順位は以下のPDFをご覧ください。