支部大会とハムの集いは中止します。

コロナ陽性者多数のため今年も残念ながら中止といたします。

来年こそは開催できますようにと祈ってます。 
以上、よろしくお願いします。

JARL大分県支部


お疲れ様です。

支部大会&ハムの集いは中止になりました。
2022年10月10日(月・スポーツの日)に開催を予定しております。
大分県支部大会とおおいたハムの集いにつきましては現在のところ
開催の予定で進めておりますがコロナの状況しだいで8月末には
最終決定の予定ですこちらのWebサイトに発表したします。

本件問い合わせは ⇒ jarloita@gmail.com まで

開催日  2022年10月10日(月) <入場無料>
   今年は会場の都合で日曜日ではなく10日の祝日に開催します。
   会場はいつもの大分職業訓練センターです。

 1. 11:00~11:50 JARL大分県支部大会 
         (視聴覚教室にて) 

   <この時間のみ参加資格はJARL大分県内の会員のみ>

   大分コンテストの表彰式は紹介のみいたします。
   入賞者の方は11時には視聴覚教室へおいでください。

 2. 12:30~16:30 大分県ハムの集い (大会議室にて) 

   <参加自由>

   各クラブ等よる展示、メーカー機器展示・ジャンク市など

 3. 13:30~14:30 技術講演会  (視聴覚教室)
   内容未定

 4. 15:00~16:00 抽選会 (大会議室にて)

なお受付にて抽選用の紙にコールサインを記入していただきます。
抽選時間におられる方のみ当選の権利がありますのでよろしくお願いします。

 展示希望・ご質問などは ⇒ jarloita@gmail.com
 展示参加費は1枠1000円となっております。

また開催の最終決定は8月末にこのページにて発表いたします。

 ☆なおこのページは状況の変化により更新いたしますのでご承知ください。

以上、よろしくお願いします。