第18回大分コンテスト順位確定しました。

 第18大分コンテストの確定順位を発表します。

8月10日(月)までの異議申し立て期間を終了し順位が確定いたしました。

なお、今回は県内局:25 県人局:9 県外局:187 合 計:221と

多数の局からのLogを提出いただきました。ありがとうございました。

今年は支部大会が中止になりましたので9月の役員会の際に県外局・県人局の中から抽選で10局の方、プラス今年は多くのご参加をいただきましたので支部長特別賞としてさらに5局の合計15局の方々に大分名産カボス詰め合わせをお送りいたします。

また大分県内局の中からも抽選で3局の方にQUOカードをお送りいたします。

なお表彰状につきましては後日、PDFにてこのサイトにUpいたします。

暫くの間お待ちくださいませ。

今年も大分コンテストへご参加ありがとうございました。

また来年もご参加お待ちしております。


以上よろしくお願いいたします。


⇒⇒⇒ 確定順位はこちらから


以上、よろしくお願いいたします。