2014年9月 おおいたハム寺子屋

9月度の「ハム寺子屋」を9月21日(日)、大分市OBS大分放送Media5会議室にて開催いたしました。

当日は大分県支部役員を含めて20名の参加があり主催者としても初めての大量のお客様に驚きました。

最初にJR6CUM局がリモートシャックについて解りやすく開設し、実機を使っての実演にみなさん興味津々でした。



その後はJA6VQA(JARL社員)局が先月の東京でのハムフェアに参加した時の感想などを報告してくれました。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
次回も宜しくお願い致します。


10月18日(日)は「大分ハムの集い」です。初めての試みですが多くのかたのご参加をお待ちしております。