5月の寺子屋は無事終了いたしました。

5月の寺子屋無事終了しました。

 JA6VQAさんによりサイパンWH0Bの運用報告会でした。
皆さん熱心に聞き入ってました。
VQAさんありがとうございました。



なお、本役員会が私の支部長としての最後の会でした。
この後6月の東京での社員総会にて任務は終了相いたします。
長い間支部運営にご協力ありがとうございました。
6月以降は先の選挙で無投票当選したJA6GUZ續さんが支部長になります。
引き続きご協力をよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました。

de JA6HOR山崎義行

 

今月のハム寺子屋は

JA6VQAさんによりサイパンWH0Bの運用報告会です

多くの方々の参加をお待ちしております。

大分ハム寺子屋への参加は自由です。
会員・非会員問わず予約不要の自由参加です。

ただし15時までは支部役員会をやってますので
!Fか廊下でお待ちください。

以上、よろしくお願いいたします。