新春寺子屋&アイボールパーティー終了しました。

 予定通り14日(土)15:00より寺子屋を開催しました。
20人近くの参加でにぎわいました。
そのあとはアイボールパーティー参加者は抗原検査キットを使い
陰性を確認しての参加でした。

結局13人が参加し恒例の抽選会ではハンディー機が当たった
JR6QBMより辞退と言う事でじゃんけん大会に変更し見事
JH6OPP竹田から参加の渡部さんが勝ち抜きハンディー機を
GETしました。おめでとうございます㊗㊗🎉

以下、乾杯からの写真です。






カンパーイ!

2023年もよろしくお願いいたします!




抽選で当たったハンディー機を持つJR6QBM松本さん

















その後のじゃんけん大会で見事勝ち抜いたJH6OPP渡部さん

















最後に全員で記念写真でした!
参加された皆様お疲れ様でした。
楽しかったです。

以上