第19回大分コンテスト順位と賞状ダウンロード!

遅くなりましたが第19大分コンテストの賞状ダウンロードの準備ができました。
それぞれのコールサインをクリックするとPDFファイルがダウンロードできます。
もし間違いとうございましたら下記までメールでご連絡くださいませ。
来年もまた大分コンテストをよろしくお願いいたします。

コールサインの横に副と書いてある方が副賞当選者です。
県内局HFとPHF1位の方その他抽選で5名の方に1000円のクオカードを
県外の方にはカボスをお送りいたします。

なお到着いたしましたら下記アドレスまでご一報いただけると助かります。

⇒ jarloita@gmail.com

以上、よろしくお願いいたします。

⇒⇒⇒ 確定順位と賞状ダウンロードはこちらから

2021年10月19日


第19大分コンテストの暫定順位を発表します。

異議のある方は8月31日(火)までにoitatest@jarl.comまでご連絡ください。なお、今回は県内局:27 県人局:6 県外局:154 合 計:187局と多数の局が当コンテストの規約をクリアしたLogを提出いただきました。また数名の方から当コンテストの規約に適さないLogを提出いただきましたので残念ながら失格とさせていただきました。詳細は以下をご覧ください。

このなかから支部大会の際に県外局・県人局の中から抽選で10局の方、プラス今年も多くのご参加をいただきましたので支部長特別賞として県人局1位の方にカボスをまた県内局のKHF・PKHF・1位と大分県内局参加者の中から抽選で3局の合計5名の方に1000円のQUOカードをお送りいたします。

なお表彰状につきましては順位が確定しましたらPDFにてこのサイトにUpいたします。
暫くの間お待ちくださいませ。
*HG6で1局漏れてたので修正しました(8/14)
*HG2で1局漏れていたので追加修正いたしました(8/18)

今年も大分コンテストへご参加ありがとうございました。

また来年もご参加お待ちしております。

以上よろしくお願いいたします。

⇒⇒⇒ 暫定順位はこちらから