9月の寺小屋は24日(日)終了しました。

9月の寺子屋は24日(日)に無事終了しました。
JH6HXQ大谷さんの移動運用のノウハウを独自の目線で
電源・アンテナ・ノイズ対策・車で行ける県内移動場所などを
ドローン撮影の動画など交え興味深い話を紹介いただきました。
大谷さんありがとうございました。


ご参加されて方々お疲れ様でした。(22人の参加でした。)
以下様子です。







 以上、講演の様子でした。

 

 9月24日(日)に9月の寺子屋開催いたします。

場所はいつもの大分県職業訓練センター2F視聴覚室です。
なお、15時までは支部役員会ですので入室できません。

1階などで待機願います。

 ハム寺子屋内容

☆楽しい移動運用のノウハウ
講師:JH6HXQ

JA6LPWと並び県内でも5本の指に入る移動運用の専門家大谷さんが
お薦め運用場所から電源・アンテナなどのノウハウを惜しげもなく
ご披露いたします。
来る11月のオール九州コンテストでも応用が効きます。
お楽しみに!

以上、よろしくお願いいたします。