ALL九州コンテスト規約!

 2023年のオール九州コンテストは11月22日ー23日の予定で開催いたします。
本年の取りまとめは大分県支部にて行います。 

電子ログによる場合
 形式は JARL 主催コンテストの電子ログと同様とする。(R1.0 での提出をお願いします
(電子ログ作成方法は「電子ログ提出方法(解説)」を参照)
 電子ログ作成ツールの使用、または E メールによる場合はテキスト形式のサマリーシ
ートを本文中に追加して(添付はしない)件名に自局のコールサイン(半角大文字)
だけを記入。
提出先メールアドレスは JARL 大分県支部 「all6testoita@gmail.com
メールのタイトルに自分のコールサインのみを入れてください。
必ず自動返信メールを確認してください。受付メールが来ない場合は再送するか
jarloita@gmail.comまで別途確認メール下さい。またメールにて届いたサマリーもこ
ちらにてUPLOADサイトにUPいたしますのでそちらでもご確認ください。
もしくは「http://jarl.oitan.net/upload.cgi」よりテキストファイルのサマリーデー
タに「コールサイン.txt」のファイル名で Upload してください。
うまくUPLOADできない場合はメール本文にサマリーを追加し送信してください。

詳細規約は以下を御覧ください。以上、よろしくお願いいたします。

⇒⇒ 第44回オール九州コンテスト規約