1月のはむ寺子屋&新春アイボールパーティー終了しました。

1/18日の今年最初のはむ寺子屋はホルトホールにて「新春言いたい放題」と言うことで開催されました。20人ほどの方が参加されました。
参加された各局お疲れ様でした。





終了後場所をかみ風船に移し新春アイボールパーティーを開催しました。
参加者14名で空くじなしの抽選会で盛り上がりました。
一等賞の「ID-31Plus」は最後JA6LPWとJA6GUZの一騎打ちとなり
なんと事務局のJA6GUZ局が見事射止めました。
おめでとうございます㊗

















参加された皆様お疲れ様でした。
また今年一年よろしくお願いいたします。

以上