ハムの集い前夜祭のご案内

前夜祭は21名の参加で楽しく開催されました。

以下アイボールの写真です。
(写真をクリックすると大きくなります。)
















































とても楽しいアイボールでした。参加された各局ありがとうございました。
お疲れさまでした。

また来年もよろしくお願いいたします。

以上



大分県支部では10月13日(日)のハムの集いに向け前夜祭を開催いたします。

締め切りました!

       記

日時:10月12日(土)18:30より
場所:かみ風船中央町店
会費:3500円
大勢のご参加ありがとうございます



会員非会員問わずのアイボールの場所です。
ぜひご参加ください。ラグチューの花を咲かせましょう。
参加希望者は下記サイトへコールサイン名前住所をご記入ください。

参加申し込みは ➡ ここから

以上、よろしくお願いいたします。