1月のはむ寺子屋&新春アイボールパーティー

1月のはむ寺子屋&新春アイボールパーティー無事終了しました。
参加された方ありがとうございました。



1月のはむ寺子屋はフリートークの会、で大分コンテストやアワード、新しくなった別府430の話など盛沢山でした。



引続き新春アイボールパーティーでは「ウエーブ・シティ別府店」様のご協力によりID-31 Plusの当たる大抽選会が行われました。
 ハムの集いと違い格段に確立の高い抽選会は最後のお楽しみに、まずは参加者の自己紹介、そしていい加減、酔っぱらった中で各メーカー様ご提供の品々の抽選会が行われ、最後にID-31のくじを全員で引き初参加の「JG6EWP浜田さん」が最後に残った一枚で見事ID-31を引き当てました。















JG6EWP局おめでとうございました。別府430に今以上にアクティブにQRVをお願いします。参加された皆様、お疲れ様でした。楽しいお酒ででした!!今年一年よりアクティブに楽しく行きましょう!