H29年度大分県ハムの集い

H29年度大分県ハムの集いは盛会の内に終了いたしました。
ご参加いただいた各局、お手伝いいただいた各局ありがとうございました。
以下、写真集です。
   ⇓




ICOM ID-31PLUSをGET!

ICOMのブース


YAESU FT-70Dが当たってしまった! 

YAESUのブース

わぉ!何か当たったわ!

JH6ARAの地震予知コーナー

受付のお二人


OMと若手がデジタルモード談義??

なかなかの人気の怪しい中華キットコーナー

ジャンク沢山持ってきました!


全国CW同好会

抽選会の準備中

雨の中を多くの方がご参加くださいました
駐車場もアンテナの付いた車で満杯!

ICOM高岡さんの講演


YAESUのブースで笑顔の山本さん

YAESU山本さんの講演