2015年ハムの集い前夜祭&大分県支部大会・ハムの集い

平成27年度JARL大分県支部大会とハムの集いが無事終了いたしました。
皆さまのご参加ありがとうございました。

JARL大分県支部大会報告事項(PDFファイル)



17日夜の前夜祭には県外からの参加者を含め17名が
別府ヒットパレードクラブで楽しいひとときを過ごしました。




支部大会参加者は36名でした。
多くの方のご参加ありがとうございました。





午後からは「ハムの集い」が開催されました。
こちらは支部大会と延べで100名程度の参加となりました。
来年に向けて「D-Starレピータ」の設置準備をしておりますが
ICOMからD-Starの講演がありました。




引続きYaesuによるWiresXの講演がありました。



会場ではICOM、Yaesu、第一電波工業、コメットアンテナ各社の展示や
県内のグループなどの展示やジャンク販売がありました。













最後にはICOMのID-31が2台当たる抽選会が行われ盛会の内に終了いたしました。
参加されたみなさまお疲れ様でした。来年又お会いいたしましょう!